DEKA JAPANのサポート体制

万全のサポート体制を確立

DEKA JAPANでは、製品を正しく安全にお使いいただくために様々なサポート体制を整えております。
機器の導入時から内容に応じた迅速なアフターフォロー、先生方のセミナー情報等、末永くお客様とお付き合いさせていただけるよう、今後も最善を尽くしてまいります。

テクニカル・品質管理・セミナーレポート・研究開発・カスタマーセンター

DEKA JAPANが選ばれる5つの理由

イタリアで専門的な技術を習得したスタッフによるTechnical Service

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年1回イタリアDEKA社でトレーニング
イタリアで専門的な技術を習得したスタッフによるTechnical Service

万が一のトラブルや故障が発生した場合に駆けつけるスタッフは、イタリアDEKA社で年一回トレーニングを重ね、知識と技術を兼ね備えた専門スタッフです。先生方へ安心して製品をご活用いただくため、内容に応じた対応を迅速かつ適切に行います。

DEKA JAPANのメンテナンス体制は日本全国対応です。

DEKA JAPAN信頼の証 専門スタッフIDカード
365日コール対応体制のカスタマーセンターを完備

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カスタマーセンター完備

365日コール対応体制のカスタマーセンターを完備しております。

メーカートレーニングを受けた豊富な知識と経験を兼ね備えた専門スタッフが対応いたします。 お客様に医療機器を長く安心してお使いいただくために、様々なご要望に、迅速で細やかな対応を心掛けています。

株式会社DEKA JAPANカスタマーセンター TEL:044-280-7422 FAX:044-280-7411

徹底した品質管理

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徹底した品質管理

医療を支える私たちの製品には、安定した高い品質が求められます。

納品前の徹底した点検は言うまでもなく、膨大な製造工程の各段階で、細心の注意を払った点検・検査を繰り返し実施し、クリアできた製品のみをお届けしております。

研究・開発

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研究・開発

多種多様化するニーズを踏まえながら、「地球規模での人々の健康と幸福のために、信頼性の高い医療レーザーシステム開発へのあくなき探求を行う」 ことをお約束。

先生方のご意見を伺いながら新たな製品の開発や品質の更なる向上に務め、フィードバックすることが弊社の役割の一つであると考え、世界中の先生方との意見交換や交流の場も大切にしております。

学会・セミナーレポート

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学会・セミナーレポート

実地にて数多くの症例をお持ちの先生方による、貴重なお話をご紹介しております。
各学会などで開催されたセミナーの一部で、様々な視点からみた幅広い内容となっておりますので、是非ご参考ください。

学会・セミナーレポート

365日コール対応体制のカスタマーセンター

メーカートレーニングを受けた豊富な知識と経験を兼ね備えた専門スタッフが対応いたします。 お客様に医療機器を長く安心してお使いいただくために、様々なご要望に、迅速で細やかな対応を心掛けています。

会社名 株式会社DEKA JAPANカスタマーセンター
所在地 〒211-0015 神奈川県川崎市中原区北谷町51-6
TEL 044-280-7422
FAX 044-280-7411